MONYORI-NO-SU

デザイナーを目指している。家から一歩も出ないで金を稼ぎたい(マジ大志)

まさかの当選

久しぶり〜〜!

久しぶりに会う人に以前どんな感じで接していたか忘れちゃっているので

無駄にハイテンションでアゲてくタイプのコミュ障です。さぴおです

 

以前懸賞に応募しまくった記事をUPしましたが、

まさかのまさかで1点当選しましたのでそちらをご紹介します。

 

提供:モニプラ

商品:dear mayuko Innocent Skin White Serum

ディアマユコイノセントスキンホワイトセラム

薬用美白美容液 30ml  10,000円+税 😵高え

 

全く初めてのコスメブランドの美容液・・・

紫外線が増えて、20代後半という

絶妙にお肌の荒が気になって仕方ないタイミングで

女神からのプレゼントかと思いました。

ありがとうございます・・・

 

1ヶ月くらい使用したので感想をノベマス

容器はすりガラスのような雰囲気のプラスチックで高級感があり、

よく物を落とす私でも安心設計!

 

たまに温泉に出かけるのが趣味なのですが、

そのまま持っていけるサイズ感で軽くて良いです。

 

プッシュ式で衛生的・適量を取り出せます。

 

中の液体は透明・無臭で、少しぬるっとしています。

しかし肌に載せると・・・

スンッと浸透します。

約5秒くらいでなんだか手触りがすべすべになります。

 

保湿力もそこそこあると思います。

私は手持ちの化粧水➡️こちらの美容液➡︎乳液orクリームでスキンケアしています。

敏感な肌ですが、あっ・・・これ大丈夫だ・・・と思う優しい使用感です。

 

美白美容液ということで白くなるかどうか・・・ですが、

キメが整って綺麗に白くなるようなものだと思います。

即効性はないです。

 

また、こちらをメイク前に使用した方が、崩れが圧倒的に少なくなりました!

浸透が早いので、急いでる時のメイクの邪魔にもなりません。

やっぱり保湿に美容液は欠かせない😂

 

正直金額が高くて、自分で購入はしないと思いますが、

敏感肌で、美白美容液を探している方にはおすすめだと思います。

 

商品に関して詳しいことはリンクの公式HPへ!

https://dearmayuko.co.jp/?lang=ja