MONYORI-NO-SU

デザイナーを目指している。家から一歩も出ないで金を稼ぎたい(マジ大志)

プレゼントキャンペーンに応募しまくってる話

ちまちまプレゼントキャンペーンに応募しては撃沈してます。

コンビニのコーヒーとか、700円以上で引けるくじとかも全然当たりません。

さぴおです。

 

きのうは雪で外に出れなかったのでネットで目に付くキャンペーンに

ひたすら応募していました。

そしたら夢が広がっちゃって、だんだん楽しくなってきました。

こんなに時間を使っても全部ほとんど当たらないのはわかってるんですけど、

宝くじより確率高いな・・・とかいう謎ポジティブ理論でワクワクしちゃう笑

 

今回応募したキャンペーンサイトのリンク貼っておくので

暇な時にぜひ!みんなも応募してみてください!

 

◎おなじみコスメ選びの参考書!@cosme

当選人数は1名〜300名くらいで少ないけど圧倒的キャンペーン数!

新作コスメとか試してみたいよね!

さぴおは1度だけ化粧水当選したことあります。

プレゼント&モニター −@cosme(アットコスメ)−

 

◎懸賞生活

https://www.knshow.com/monita/

これはいろんな懸賞やキャンペーンがぎゅっとまとめられてて

探しやすいサイトでした!

食品メーカーのモニターとか、コスメ・美容系、楽天ポイントやTポイントなどの

ポイント山分けキャンペーンなど種類は多岐に渡ります。

当選人数で絞り込めるのもポイント!

毎日更新で情報が新しいのがすごく良き💕

 

さぴおはこちらで見つけた鎌田醤油のかつおだしの中濃ソースキャンペーンに応募中です!

鎌田醤油 ★新発売★ かつおだしの中濃ソース50名様モニター募集!|鎌田醤油のファンサイト|モニプラ

 

当たったらたくさんブログでレビューしたいな!

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村