MONYORI-NO-SU

デザイナーを目指している。家から一歩も出ないで金を稼ぎたい(マジ大志)

一人暮らしを辞めました

こんにちは。

一人暮らしを辞めました。

 

そして実家で暮らすことにしました。

実家に帰りたいと思いつつずっとできていなかった22才からの夢が1つ叶いました。

 

実家で暮らすと生活費の心配がいらなくなって心がめちゃくちゃ軽くなりました。

 

一人暮らし最大のメリットは自分だけの空間で、これを死守したい人も多いと思います。

私もそうでした。

でもそんなことどうでもよくなるくらい心が軽くなりました。

もしかしたら、また出ていくことがあるかもしれないけれど、

今は実家に帰れたことが幸せです。