MONYORI-NO-SU

デザイナーを目指している。家から一歩も出ないで金を稼ぎたい(マジ大志)

LIPS

最近コスメのレビューにはまっている。

LIPSていうアプリ知ってる?

みんな画像がオシャレだし(いい意味で)コスメの愛情が爆発してる人たちの語彙が面白くて

良くみてる

 

自分も真似して何個か投稿してるんだけど

なんかレビューで自分らしさみたいな文書書くの難しいね。

本当に思っていることを表現したいんだけど

変な言葉遣いになったり

変な顔文字とか使ったりしてしまう

で、全体を見直すとなんやこれ?みたいな

ツイッターの自分が本当の思考やろうな。。。

あれ考えてないもん。

反射でやってるから。。。

次がブログ。

ブログ全然続いてないけど笑