MONYORI-NO-SU

デザイナーを目指している。家から一歩も出ないで金を稼ぎたい(マジ大志)

わけわかんない構図で文字いっぱい書いてある部分見つけると一生懸命読んじゃうよね?

最近寝る前とかリラックスしたいときにオラクルカードを使った占いの動画を見ている。

ラクルカードが何かはよく知らないけど

カードの絵柄がすごくきれいだったり可愛かったりするのと、予め配られたカードの3択で読み取るらしいんだけども意外とメッセージがあたっている部分があって楽しい。

 

カードを切ったりめくったりする音も心地良いので、ASMRとしてもおすすめ。

よく眠れます。

 

今日のイラスト

f:id:sapioplus:20200427223908j:image

教科書の絶対テストに出ないコラム部分とか、ジャンプのコメントとかパッケージの裏面とか読む人はわかると思うけどわけわかんない構図で文字いっぱい書いてある部分見つけると一生懸命読んじゃうよね?

というメッセージ性の強い作品です。

 

イラストにもう少し立体感をつけられるようになりたいな。

 

PHPが進まねぇ〜けど今日は寝ちゃおう!

ではまた明日!