MONYORI-NO-SU

デザイナーを目指している。家から一歩も出ないで金を稼ぎたい(マジ大志)

イラレの練習成果物発表したい

一日引きこもって何してるかって?

 

イラレPHPのお勉強だYO!!

私の夢は家から出ないで金を得ること(マジ大志)なんですが、

いろいろブログとか、YOUTUBEとか検索かけまくった結果「WEBデザイナー」という職業がなかなか面白そうだなと・・・

CWにもいろんな案件があって、雑魚ながらコンペに応募してみたり。(余裕で落選)

 

で、必要なスキルとしてHTML・CSSPHPイラレ・フォトショなど盛り沢山でして。時間はあるので独学している次第です。ハイ。

一人でやると心折れる〜とか言われるんですけど、私は習い事で心が折れなかったことがない!!(大威張り)

先生と生徒、とかですら人と関わるのがまず障壁なんですよね。笑

 

でも何か発表の場が欲しいのでこちらで成果物投稿していこうと思います。

今日はAdobeイラストレーターのチュートリアル動画をみながら、MENUの作成をやりました!

アウトライン化とか全然してないのでほんとにフレームだけだけど、いろんなショートカットやテクニックを覚えるには作るのが一番頭に入りますね。

もっとスピーディに作れるように頑張っていきたい。

 

f:id:sapioplus:20200424233525j:plain

あらやだ画像の書き出し余計なのも一緒に出ちゃってる〜〜〜笑

ではまた明日!