MONYORI-NO-SU

デザイナーを目指している。家から一歩も出ないで金を稼ぎたい(マジ大志)

サロンモデルやってみた

この前サロンモデル応募して見事OK⭕️だったので今日行ってきました〜〜

 

はじめての美容室ではじめてのサロンモデル、はじめてのグラデーション カラーでいろんなはじめてを経験したよ〜〜🌼

 

今回サロンモデルを応募したのは格安で美容室行きたくてネットを泳いでいるときに、ミニモっていう美容師さんとお客さんを繋ぐマッチングアプリ📱を見つけたから‼️

 

今回は近所で、ミニモの口コミも良かったFELIZ  hairdesignさんにお願いしました〜〜!

 

今回の条件はサロンモデル募集で、グラデーション 0円ということだったんですが

ちゃんと希望通りのナチュラルなピンクグラデを叶えてくれたのに

本当に0円でした‼️(ビビりなので念のためクレジットカード持っていったけど財布触らなかった笑)

 

モデルをするにあたって服装やメイクについては美容室側から特に指定がなかったので、ネットのサロンモデルさん見て、髪色が映えるようなシンプルなニットとナチュラルメイクで行きました🧶👔

 

めっちゃくちゃきれいに髪に色を入れてもらって、ヘアセットしてもらって、メイク薄すぎて照明で飛んだので、綺麗に直してもらい、ガチガチに緊張しながら撮影開始📸

 

目線とか表情とか指示してもらいつつなんとかかんとか🆗d(^_^o)貰えました!

 

終わってみるとまた機会あったらやってみたいな〜〜

と思うくらい楽しい経験でした(^O^)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村