MONYORI-NO-SU

デザイナーを目指している。家から一歩も出ないで金を稼ぎたい(マジ大志)

クレーム処理

クレーム処理ってみんなどんなメンタルでやってる?

私はグズグズの豆腐メンタルだからすごく苦手😭

クレームのメンタルハックとして

自分に言われてるわけじゃない

割り切る

とかあるけどその境地になかなか達せないな。。。

なんとかそ~いうの乗り越えて仕事できるようになっていくっていうのはわかるんだけど

嫌な気持ちの蓄積が積もりに積もって爆発しちゃうよね

 

ほんとに関係ないところにも八つ当たりしたくなる

しかもそういう日ってめんどくさい案件続くんだよね

それで気がついたら会社行くのがものすごく憂鬱になってる

 

事務職と営業と接客の人たち理不尽に耐えて偉い

今日もお疲れ様(まだ勤務時間)